ミュージック村の紹介をしたいと思います(*・ω・)ノ

村名 ミュージック村
コンセプト ミュージック村で結婚式を
夢番地 3200−4677−3372

まず、村の地図です。
HNI_0033
交番は、ありません(駅の右の家の所に造りたいんですけど...
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
プレイヤーのご紹介!
村長 なな
村民 Hermie(ハーミーといいます)
   はるみ
   ハリー

以上プレイヤー。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

動物のみんな

女の子♀
ペリーヌ 
サバンナ
ふくこ
ヒノコ
 ブリトニー

男の子♂
ロビン
ドク
アラン
デリー
ボルト

以上です 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

プレイヤーのお家

トップバッターは、なな村長
 HNI_0057
白いですねー雪がないと普通なんですけど...結婚式を挙げる人が住んでます(ただ、村長の好きなものを集めただけです

Hermieちゃんいけるかな?
HNI_0017
今度は、茶色いカントリーチックなお料理屋さんとなっております。結婚式の二次会は2階でどうぞ
 
お次ぎは、はるみちゃん 
HNI_0023
結婚式場なので、メルヘンにしようと計画中です。(計画です

最後は、ハリー くーん
HNI_0028
遠くの親戚を結婚式に呼んだらこのホテルに泊まってくださーい!
イケメン?のハリーがお待ちしています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お家の中のご紹介

村長のお家
HNI_0069
HNI_0068
HNI_0070
金ぴか好きじゃないですからねハッピーホームアカデミーで高得点がとれるってきいたからですよ
HNI_0072
HNI_0073

上から1階真ん中、西、東、2階、地下となってます。クリスマス時期が終わればロイヤルシリーズに、変わります。

Hermeiちゃんのお家
HNI_0019
HNI_0021
上から1階、2階となっています。

はるみちゃんのお家
HNI_0025
HNI_0027
上から1階、2階です( -д-)ノなんか悲しいですね

ホテル(ハリー)はどうなってるんでしょうか?
HNI_0030
1階しかないです(´Д⊂)この家が一番小さいのにはわけがあります。この場所には昔『せるてれるる』『ブリトニー』という人物が住んでいたのですが、お家を取り壊したんですよねーということです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい記事を読んでいただきありがとうございます。