クリスマスイヴ クリスマスイヴ クリスマスイヴ

はーい、今日はクリスマスイヴです。
なので、今日の更新は、はやめです関係ある?と思われる
大人の方、お子ちゃまは早く寝ないといけないので恐怖との戦い私だけ?です。

それはさておき、QRコードをたくさん載せたいと思います。

まずは、大っきい地面 

『小雪のクローバー』

HNI_0100

BlogPaint


縦用

HNI_0092
HNI_0093

横用

HNI_0094
HNI_0095



HNI_0088
HNI_0089
HNI_0090
HNI_0091

真ん中

HNI_0096

説明するの忘れていましたが、私の村のマイデザは四葉のクローバーがついています。

小道

『小道』

縦、横

HNI_0022
HNI_0023

端っこ

HNI_0024
HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027

角はありません。端っこをうまく活用してください。

水路

『水路』

縦、横

HNI_0001
HNI_0002

あまりおすすめじゃないですが...

HNI_0009
HNI_0010



HNI_0064

角はこの一枚です。


HNI_0011

HNI_0012

四葉あり

HNI_0013
HNI_0014

レンガバージョン

ベージュ

HNI_0080
HNI_0081

グレー

HNI_0082
HNI_0083

私のおすすめの橋はレンガバージョン ベージュです。

雪たちとその他タイルなどおおまかですね

HNI_0005
HNI_0006

NEWバージョン

HNI_0043
HNI_0007

NEWバージョン

HNI_0044
HNI_0008

NEWバージョン

HNI_0042
HNI_0030

以上地面です。雪とかは、2とあると思いますが失敗作があります。失敗作を使うと雪の結晶が見えません。
見てみたい、使いたいという方おられましたらコメント下さい。


ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ