今日は、昨日頑張ってつくった『干支ポシェット ひつじ』を紹介します!
名前からもわかってもらえると思いますが、ひつじのポシェットがついています。

正面は、ひつじの顔がちょこんと見えるかわいらしい見た目です!
画像では襟が少し見にくい見えないですが、歩けば見えます。

HNI_0019

後ろ姿はひつじさんの後ろ姿が見える、シンプルなデザインです。

HNI_0021

横からは、まーるいひつじさんが見えます。走ると可愛いですよ

HNI_0023

この干支ポシェット、毎年恒例になればいいかと思います。そんなに続けられるのか?

QRコードは続きからどうぞ


皆様、いつもありがとうございます 
↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村


QRコード

BlogPaint


『干支ポシェット ひつじ』
HNI_0015HNI_0016
HNI_0017
HNI_0018

襟がほんの少し開いています。

HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028