みなさんこんばんは!ななです(*・ω・)ノ

今日はお洋服をご紹介したいと思います。けっこう奇抜なデザインだと思うので少し気をつけてみて下さい。(水着くらいだと思います) 

ことの発端は、ネットを見ているとき「カワイイ服しか無いな」と思ったのでカッコいい服をつくりました(^∀^)

HNI_0059

前です。おへそと、肩が出ています。この辺りは水着と変わらないかと...

次は、閲覧注意かもです

HNI_0058

アップなんですが、首回りにスタッズのついたチョーカーがついています。
その辺りがちょっと奇抜かと思います。

HNI_0060

後ろ姿です。背中が見えます

QRコードは続きからどうぞ

ポチッとしてくださるみなさん、ありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ


QRコード

BlogPaint

『ロックだぜ!』

HNI_0077
HNI_0078
HNI_0079
HNI_0080