こんにちわ ななです。

模様替えのことですが、だいたい終わりましたヨ! 
それはさておき、総訪問者数ですが500を超えました!
なので、「マイデザイン講座」開講です。
あと、マイデザインのことをマイデザといいます

ルール

1 ここで紹介したマイデザの書き方を使ってかいた方法で作ったマイデザは、あなたのデザインです。
そのため、ツイッターやブログ等で紹介しても「ミュージック村の村長日記を見てかいた」ということは、かかなくてOKです。 
2 ただし、同じデザインのものを作ることは、やめて下さい。
3 詳細な内容は載せれません
4 楽しくマイデザを書きましょう!

その他質問受け付けています!

これよりあとは、マイデザをもう書いている人、パレットの内容を知っている人は読まなくてOKだと思います(*・ω・)ノ
パレットの説明をします! 画像汚いですが...

こちらがパレットです。

2015-01-13-18-42-58

色々ありますが、私にはどう説明していいのかわからないので色々触ってみて下さいゴメンナサイ

次回は、デザインの決め方です。お楽しみにー

ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ