こんばんは ななです!
お久しぶりですね(*・ω・)ノオイ!

『フラワーな手帖 号外』です!

では早速、放送スタートです!

『1月16日』

ある男が目を覚ました...

HNI_0067
 
んっ...?!
カー君が昼寝をやめましたゾっ

今の所、リメイクしたいものが無いので暇させるかもです... ゴメンネ(´;ω;`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


カタカタカタカタカタカタカタカタ

何の音かな?NEWミシンが届きましたよ(⌒-⌒)

HNI_0050
 
私は、現実でもとび森でもミシンは大好きです!
小学4年生かな?サンタさんに頼んで届いたら大喜びした記憶があります!今でも愛用中です。
話がそれましたね(汗)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


日付変わりまして『1月18日』

三人の仲間がお引っ越ししてきました!

フラワー村にちなんでサブキャラは、お花の名前にしようと思いまして...
やってきたのはー

ルピナス
誕生日 4月4日

HNI_0076

セチア
誕生日 12月12日

HNI_0085

リオン
誕生日 8月8日

HNI_0086

 みんなお花の名前になっています!
ただ、セチアだけちょっと違って「ポインセチア」の「セチア」をとっています。 みんな空想の人物です(*゚▽゚*)
誕生日は、そのお花が咲いている時期の日付にしました!(ルピナスだけうろ覚えです)
 
この前と違ってまじめに更新できたかと思います!

明日は、マイデザイン教室の予定ですたぶん...
 
ポチッとして下さると嬉しいです
↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ