こんにちわ(*・ω・)ノ

2日前はーーーーーーーーーーーーーーーサバンナちゃんのお誕生日です!


ちょっと遅れちゃいましたがお伝えします!

HNI_0047

あんまりいい服が無いのですが、コレで行きますヨv( ̄∇ ̄)v

HNI_0027

サバンナちゃーん!

HNI_0028
↑顔切れました

来たよー♡
先客はボルト君お隣さんです

HNI_0029

お邪魔します!

ここで試したいことがある!ラッピングペーパーで包んでも渡せるのか?

なぜなら頼み事のときはラッピングすると「渡せない」
つまり渡せないかもしれない(TДT)渡せる気がするけど...
ちょっと心配だったのですが...


HNI_0030

プレゼントだよ(⌒-⌒)
渡せました!もし、困っていた方がいれば参考にしていただければと...みんなしってるのかな?

HNI_0031

中身は「ツートンウォールクロック」のグレーリメイク

今までにもツートンシリーズは、プレゼントしているのですが送りつけている無かったのでプレゼント!

HNI_0032

喜んでくれて嬉しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

HNI_0033

うん そうだよ!

HNI_0034

三人で大勢とは...
びっくりだ...

HNI_0035

楽しみにするのはいいけど、私そのときまでやってるかわからないよオイ


サバンナちゃんお誕生日おめでとう!



そして、誕生日といえば「はるみの願い事」続報です!

アラン君から何と

HNI_0054

はるみ→ギャー言わないで〜(*`Д')

ほかにもあったんですが写真見つかりませんでした。


ポチッとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ