こんにちわ(*・ω・)ノ

 フラワーな手帖 号外です!
ナレーションは、なながお送りします。


HNI_0010

こんな所に家あったっけ?

おじゃましま〜す

HNI_0011

キャンプ?

HNI_0012

そうです!
愛しのセバスチャン君がキャンプに来てくれたので勧誘しました。

HNI_0001

写真とるの忘れましたが、勧誘したあとです!

HNI_0013

よろしくね(・∀・)

ここでななとセバスチャン君のお話を...(画像はありません)
それ以外の内容はありません。


街森時代、しあわせ村という名前の村に住んでいました。

※村の由来
はやりと住んだら幸せになれるよ的な意味です。


私の隣の家に住んでいたのが、セバスチャン君だったわけです。
家が隣ということもあり、仲良くしていました。

そこでななは、恋をしてしまったのです。
熱愛の手紙も書きました。
友達と話してもセバスチャン君の話ばかり...

「カッコいいよ」「大好き」等...

ところが、引っ越すよ宣言!
もちろん止めました。

しばらくし、街森から心が離れました。

そして、2014年9月頃
久しぶりに街森を、と思いプレーしました。
家から出ると真っ先にセバスチャン宅に行きました。しかし、家の中は段ボール状態...
遅かった。私の不注意とはいえ悲しいです。
友達に引き取ってもらうことも考え、関所に直行

「サービスは終了しました。」的なことをいわれガーン

ということでとび森に移ったわけです!

今じゃ「筋肉みて!」キャラになりましたが、セバスチャン君はそのままです!いつの間に...

おしまい

ポチッとして下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村