こんにちわ!

バレンタインですね

そこで、エプロンをご紹介します

HNI_0026

大きいライトブルーのリボンが付いたエプロンです
白いチュールスカートにピンクのTシャツはより女の子らしく見えます

HNI_0024

遠くから見ても、リボンがくっきり見えますよ!

HNI_0025

後ろはひもでしばったシンプルなエプロンは、女の子らしさの中に大人っぽさがあります多分...

HNI_0036

見にくいですが首は小さくリボン結びされています

HNI_0031
HNI_0032

横には邪魔なものはつけず動きやすさも兼ね備えていますよ

普段使いも出来る このエプロンのQRコードは続きからどうぞ

ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓ 
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


QRコード 

BlogPaint


『☆シンプルエプロン☆』

HNI_0099
HNI_0100
HNI_0001
HNI_0002