こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は、春みたいに暖かかったのに今日はめちゃくちゃ寒いですね(゚∇゚ ;)エッ!?

春と言えば、昨日はカーニバルでしたね

では、その様子をご覧下さい!

HNI_0045

当村では派手な装飾は受け付けておりませんのでお帰り下さい。(そんなこと無いです)

一人じゃ大変なので、おとといカーニバルだったフラワー村村長を呼びました!

HNI_0046

最後の一個「ベッド」が集まらないのでこんなことを...

HNI_0047

「神頼み」

HNI_0048

一回じゃダメですね(☆゚∀゚)
二回目でベッドもらえました!神頼みの効果か?ただの運でしょうか?運だ!

※神頼みで必ず欲しい物がもらえるという保証はありません

全部そろったら飾ろう!

HNI_0049
↑村長宅

う〜ん、何かが足りないぞ!
時計はどこだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

• • •

無かった!
そして諦めた!オイ

この出来事はTwitterでは伝えたのですが...
何とバカなんでしょうか?

時計は目立たないのでいいと思うのですが...


彩りは少ないと思ったので色々追加ごそごそ

HNI_0058

最終的にはこんな感じになりました!

HNI_0059

この画像をプロフィールにしようかな(*^・ェ・)ノ

ポチッとして下さると嬉しいです

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村