こんにちわ(*・ω・)ノ

文字だらけの記事になりますが、読んでもらえると嬉しいです


とび森の世界では雪解けが近くなってきています。

地面デザインの書き換えは色々違うと思いますがミュージック村の地面デザインは、雪なら雪が積もる前に書いています!

つまりもうすぐ書き換えの時期なのです。

ちなみにフラワー村はイベントごとにデザインを書き換えています!

HNI_0051


次の季節の春は、花見等季節を感じられるイベントがあるのでデザインの書き換え回数を迷っています。

つまり一回しか書き換えるのか、二回書き換えるのかなどの話です

何回書き換えるとしても、時間が必要です!
今の所デザインは決まっていませんので時間がかかると思います。

その間ブログをお休みさせてもらいます!
よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v(暇つぶしに記事を書くかもです)