こんにちわ(*・ω・)ノ

色々お知らせとか近況とかあります。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


紹介が遅くなってしまったのですが、とび森ガールさんでミュージック村の夢を紹介していただきました!ありがとうございます。こちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


道路作成中にHermieが聞いたお話...

HNI_0098

アイドルとして気になるのかな?

HNI_0099

HNI_0100

HNI_0001

キャー!怖いです〜
あとミュージック村の木は勝手に切らないで下さい。

HNI_0002

HNI_0003

そうだね(☆゚∀゚)

HNI_0004

家の前でやるにしても勇気がいるね♡

HNI_0005

ちなみに下の道路は制作途中(ボツ)になった物です


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


道路ほぼ完成系です!
あとは芝生になってから色かえ手直し等して完成となりますヨ

〜大型道路〜

HNI_0007

〜芝生、小道、水路〜

HNI_0009

ブラウンのレンガで統一したのですが、全体的に暗い雰囲気になっちゃいましたオイ
 
調節が必要ですね


ポチッとして下さると嬉しいです!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ