こんにちわ(*・ω・)ノ

春服の新作ができました!
そして、ショートパンツに挑戦しましたおめでと

後ろごちゃごちゃしてますがご了承下さい。


HNI_0024

ベージュの大人な色合いです
長めのニットに大きな襟がポイントこの服は、まだまだ寒いこの季節にぴったりな一着です。
ポイントの襟はいつもより少し大きく書きました!

HNI_0025

遠くからもはっきりくっきりデザインが見えます
そして初挑戦のショートパンツですが、なかなかの出来じゃないでしょうか?

HNI_0027

長めのニットはおなかを冷やさない安心設計ですよ〜
ちなみに上記は言い訳です

HNI_0028

ニットを短くしたらへんになっちゃったので長くしましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに色が色々ありまして...
前側の拡大画像だけでもご覧下さい(スペース縮小オイ

〜オレンジ(黄色)〜

HNI_0048

元気な色合いです

〜グリーン〜

HNI_0049

落ち着いた色合いです
ただ、春の新作道路と一緒に使用すると同化しますΣ(・ω・ノ)ノ

〜ピンク〜

HNI_0054

女の子らしい色合いです

大人な色合いか、元気な色合いか、落ち着いた色合いか、女の子らしい色合い。
迷いますね!

そして、ブルーを作ろうか迷ってる所です
この色どう?等の提案はコメントにてどうぞ

QRコードは続きから

ポチッとして下さると嬉しいです

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村


QRコード

BlogPaint


『ゆるあみにっとショートP』(ベージュ)

HNI_0018HNI_0019
HNI_0020
HNI_0021

『ゆるあみにっとショートP』(グリーン)

HNI_0038
HNI_0039
HNI_0040
HNI_0041

『ゆるあみにっとショートP』(オレンジ)

HNI_0042
HNI_0043
HNI_0044
HNI_0045

『ゆるあみにっとショートP』(ピンク)

HNI_0034
HNI_0035
HNI_0036
HNI_0037