こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はニッシー君のお誕生日です!


ということで潜入しました!

HNI_0040

お誕生日おめでとう!

HNI_0042

普段着で来たよ〜
先客はクリス君のパーティーにも来ていたガリガリちゃん!パーティー好きなんだね(☆゚∀゚)

HNI_0043
HNI_0044

それがマナー見たいになっちゃってるから...

HNI_0046

オールドの水色が好みということで探した所、CDラジカセがぴったりだったけど売ってなかった!
ちなみにちゃんと包みましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

HNI_0047

えっΣ( ̄ロ ̄|||)
まさかの...好みじゃなかった系ですか?

どうやら、フラワー村村長はプレゼント選びが苦手かも?

HNI_0048

よろしくね


ポチッとして下さると嬉しいです!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村