こんにちわ(*・ω・)ノ

フラワーな手帖 2月の放送です!
ではご覧下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『2月14日』

あのダンサーが来ました!

 HNI_0061

ちなみに村長、羽を置きすぎて...

HNI_0088

床が抜けそうになりましたΣ( ̄ロ ̄|||)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


『2月17日』

珍しいあいつが釣れました!

HNI_0094

寄贈もしてバッチリのはずだった...しかし、セーブしてあると思い込みガー

ン。・゚・(ノД`)

やってしまいました(泣)不注意とはいえやっぱり悲しい...


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


『お礼』

関係ないですが、日本ブログ村の「どうぶつの森(マイデザイン)」のランキングでIN順、PV順で1位になりました!

BlogPaint

↑画像はIN順(ちょっと古いもの)

黒く塗ってあるのは何となくです。ちなみにですが今現在、どうぶつの森のランキングは、IN順で29位、PV順で26位です。
応援して下さっている皆様ありがとうございます!
これからも引き続きよろしくお願いします!

2月は特に何も無かったのでこれでおしまいにします!


ポチッとして下さると更新の励みになります!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村