こんにちわ(*・ω・)ノ

今日、フラワー村でしのぶちゃんといっぱいおしゃべりしました!
その様子をご覧下さい(´∀`*)

※同じような写真が続きますがご了承下さい。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


しのぶちゃんにクリス君を読んできてと言われたので呼びにいきました!

HNI_0004

この口癖おかしいよ!考えた人が言うな

HNI_0007

宇宙でトレーニングですか?
宇宙では、たくさん運動しないダメらしいけど...

HNI_0008

...えっΣ( ̄ロ ̄|||)
まさかの恋人?じゃないことを信じる!友達としてみておきたいであってほしいですゾ☆

HNI_0009

照れてる...(つд⊂)ゴシゴシ

HNI_0010

いや違うと思うよ

HNI_0011

じゃあそのトレーニング内容をフラワーな手帖で特集させて下さい!

HNI_0014

しのぶちゃんの夢から起こった出来事でした

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


HNI_0017

何だそれ?
あと、『月刊ハッピーホーム』なら分かるけど、3月号限定というのもナゾです。・゚・(ノД`)

HNI_0019

HNI_0020

新しいのも読むけど、気に入った本を繰り返し読むかな?
繰り返し読むと、その本が本当に面白いか分かる気がする...

面白い本は、何度読んでも面白いです!

HNI_0022

難しい本とかはそうかもね
あと何度も読まないと理解できない本もあるね!

本のお話でした!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日はこれでおしまいです。

ポチッとして下さると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村