こんばんは(*・ω・)ノ

遅くなったんですがアデレードちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思います!←遅い

お誕生日おめでとう!

と言ったのは良いんですが、写真を撮るのを途中まで忘れるという大失敗をしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

HNI_0071

もちろんあるよ〜

HNI_0072

HNI_0073

HNI_0074

ブナンなグリーンが好みだということで、モスグリーンにリメイクしました!

HNI_0075

今まで失敗続きだったフラワー村村長ですが喜んでもらえたかな?

HNI_0082

後日、アデレードちゃんのお家に...
窓際の白いシンプルなソファを無くして、テーブル系を置きたいです(*'-'*)

久しぶりの更新いかがだったでしょうか?
これからものんびり気ままに更新していこうと思います(*'-'*)

一日一回ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村