こんにちわ(*・ω・)ノ

今回は、ハッピーホームデザイナーのことを書きたいと思います!
8月1日位から持ってて楽しく遊んでたんですけどめんどくさくて記事にしてませんでした!(ほかにも理由はあるけど)

DSCN1054


長くなるので続きからどうぞ(ネタバレ有り)

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



HNI_0091

ホーム画面?の写真です
しずちゃんじゃない(((( ;゚д゚)))

HNI_0092
HNI_0093

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

HNI_0094
HNI_0095
HNI_0096

忘れないで〜

HNI_0098
HNI_0100

覚える気がないように思いますが...

HNI_0001
HNI_0002

女の子で間違いないですよ〜(・∀・)

HNI_0003
HNI_0004

ハピ森は顔を自分の好きなのに選べるみたいです!
今回は同じ顔にしました
混乱を招くといけないので

HNI_0005

こんな顔で間違いないです!

HNI_0006

きちんと覚えておいてくださいね

HNI_0007
HNI_0009
HNI_0010
HNI_0011

まずはホンマさん
見慣れてます(*'-'*)

HNI_0012

こちらも見慣れたケント君

HNI_0015

こちらは初めましてのタクミさん

みなさんよろしくお願いします!

HNI_0017

頑張ります!

制服を渡されたので着替えてきました!

HNI_0020

どう?
似合ってるよね〜

HNI_0022

は〜い

ずいぶん長くなってしまったので、研修の様子はまた今度ということにさせてください!