こんにちわ(*・ω・)ノ

こうやって毎日更新すれば写真が溜まらないことにやっと気づきました!
でもやっぱり毎日は結構難しいんですよ〜
当たり前のことをするのって...

そういえばハッピーホームデザイナーの更新データが配信されたみたいですね!
そんなこととは知らなかったので、今ダウンロード中です(>_<)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて、接客とでもいきましょうか

今日はネルソン様なんですが、写真を撮ってない!
私はなんてことをしたんだろう...

撮り忘れは仕方ないのでスタイリッシュで都会的な空間を作っていきましょう(・∀・)

HNI_0049

はい
よろしくお願いします





HNI_0050

出来ました〜
カットしたというより写真が無かったというほうが正しいですΣ(・ω・ノ)ノ

HNI_0051

昨日と違って写真を綺麗に撮れました

近未来シリーズでそろえてスタイリッシュに仕上げました!スタイリッシュって何?
大きめテレビで都会の高層マンションっぽいイメージを作りました
テレビはサイズ固定ですけどテーブルとかとマッチして結構上出来だと思いませんか?

HNI_0052

嬉しいです!

HNI_0054
HNI_0053

おじさんって言いかけてるね...
でも嬉しいです

上出来のポチをお願いします!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村