こんにちわ(*・ω・)ノ

最近ハピ森の記事ばかり投稿してますね〜
まぁ良いでしょう!良いのか?

では早速お客様の接客をしましょう

HNI_0055

もちろん
いいですよ

ということで、ヒャクパー様のとにかくフルーティーな部屋を作っていきましょう!






HNI_0056

じゃじゃん!

めちゃくちゃオレンジな感じですね〜

HNI_0057

これからほぼ撮り忘れ無しだと思います!

まず壁紙、フルーティーってことだったので「コレがぴったりだろう」という感じです
床はあまり良さげなのが無かったので、オレンジ色の床にオレンジの絨毯?を敷きました!

HNI_0058

家具はシンプルシリーズを使ってカウンターキッチンぽいのを設置してフルーツを新鮮なうちに調理食べれるようになってます☆

今思うと部屋にドリアンを置いているとかなり臭くなりそうですよね〜
見たことがないので分からないですが...

HNI_0059

部屋が完成したときに流れる映像がもう一回見れたらいいのにな〜と思いました!

最後まで閲覧ありがとうございます

ポチッとお願いします

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村