こんにちは(*・ω・)ノ
お久しぶりです

ちょっとさぼり魔にとりつかれておりまして...だれだそれ
もう2015年も終わりなんですね〜

さて今日のお客様はレベッカ様です!

HNI_0008

シックということなので、シックシリーズでまとめました!

HNI_0009
HNI_0010

壁紙をどうするのか結構迷ったのですが、こんな感じにしました
奥は、マスターのいるような懐かしいでも新しい感じのカフェ的なコーナーを目指しました

う〜ん ベッドの向きがちょっとへん(>_<)
そこ以外は、なかなかいいんじゃないでしょうか

ということで最後までご覧いただきありがとうございました

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村