お久しぶりです
こんにちは(*・ω・)ノ

明けましておめでとうございます
2016年もよろしくお願いします

さぼりではないですよ(汗)
きっと「もう更新しないのかな〜」とか、「無断でやめるのか」とか思っている方が出てもおかしくないぐらい更新してないのですが...

最近別のゲームにはまっていてDSすら触らない日が続いています(涙)

さて、タイトルから分かるように、ジャスミン様の依頼です

HNI_0027

「アジアンリゾートスタイル」とのことなのですだれ風のもの、アジアシリーズの家具を使ってアジアンリゾートを目指しました

HNI_0028
HNI_0029

ちょっと見にくいですがトランクやコート掛けを置いて宿泊施設みたいにしました
ジャスミン様もノリノリです♪

旅行に行くってだけでわくわくしちゃいますよね〜

HNI_0030

画像を見るともう一室あるように見えるのですが...
だれだ写真を撮っていないのは←

最後まで閲覧ありがとうございました

ポチッとお願いします

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村