こんにちは(*・ω・)ノ

そういえば写真は撮りだめしてUPしています
なので古い写真はいつプレイしたのか、どんな家具を使ったのか覚えてなかったりします

さて今回は、公共事業のオフィスです
公共事業でいいのか?オフィスで合っているのかもはっきり分からない...

HNI_0031

月曜日でも行きたくなるようなオフィスを目指しました

HNI_0032

まず、入ったら受付的な所があってここにタイムカードも置いてあります
リアルなオフィスを目指すより理想を優先しました

そして受付からは仕事場はほとんど見えません
だってなんか嫌じゃないですか〜
仕事中の様子を見られてる感じ...

HNI_0033
HNI_0034

オフィスっぽくしているのはコピー機と書類棚的なものとパソコンだけです
机、照明にはこだわりました
こういうのは机じゃなくてデスクって言うのかな?

HNI_0035

二階の会議室は音楽を聞きながらまったりと話すことが出来ます
世界のどこかにはこんな感じのオフィスがあるのかな? 

最後まで閲覧ありがとうございました

ポチッとお願いします

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村