こんにちは(*・ω・)ノ

今日はトンコ様の依頼
「あこがれのクイズ番組」です

HNI_0036

あれ?あれれれ?
ちょっと私お疲れ気味なのかな?
最近写真の撮り忘れが多かったのもそのせいかしら!

HNI_0037

賞金は100万円
ルーレットがどの数字を指すかを当てる運試しのようなクイズ番組です(ルーレットを置いた意図が分からないだけ)

HNI_0038
HNI_0039

本日の挑戦者はトンコさん
100万円の為に気合いを入れて頑張ります
ちなみに実況、ナレーションは「なな」が担当させていただきます

さぁトンコさんルーレットは何番を指すのでしょうかお答えください

「5番」

トンコさんは5番を選びました
結果はどうなるのでしょう

ルーレットスタートです!

HNI_0040

お〜これは難しい...
微妙に5寄りか?

トンコさんおめでとうございます
100万円獲得です

また次回お会いしましょう
さようなら〜

応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村