こんにちは(*・ω・)ノ
お久しぶりです

約1ヶ月ぶりですね
多分これからもきまぐれ更新になると思います

今日はカモミ様で小さな本の出版社です

HNI_0077

今回からお題の写真も撮ってあります♪
お題を調べる必要がなくなりました!

HNI_0082

出版社ということだったのでオフィスっぽくしてみました
コピー機はもちろん取材のための資料等も入ります
みんなのスケジュール等もかくことが出来るようにホワイトボードも設置しました

少し豪華なイスが編集長兼社長の机です(笑)

HNI_0083

お仕事中は寝ないでね

寝ちゃうくらい快適な出版社になりました
短いですが今回はここまでです
それではまた1ヶ月後...

最後まで閲覧ありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村